得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

夏も終わるのかな

2005-08-17 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 
かなり暑さも緩和されてきた気がします。
確かに暑いのは嫌なんですが、冬の雪に閉ざされた日々を
考えると、僕は全然我慢できるかなあ。

下の記事でも書いたんですけど、
今週は金曜にイベントがあるため、今週の路上は木曜日に
20:00~21:30くらいの時間で狸小路3か4丁目でやりたいと思ってます。
金曜が駄目な時本来は土曜日にやるのですが、
たまに平日にやってみたいと思いました。

そういえばザ・ビートルズの「NOWHERE MAN」の歌詞を訳したので
(多分かなりの誤訳がありそうだけど・・・)
「マイフェイバリット」のコーナーで紹介したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A HARD DAYS NIGHT【8/13ライ... | トップ | 【マイ・フェイバリット】NOW... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたっち)
2005-08-19 01:03:42
>冬の雪に閉ざされた日々

いやいや、これ自体がすでにネガティブです。

雪の中という(見た目にも)シンプルな世界!月明かりというより星明りといえるような青い夜の空!自然が包み込んでくれるように感じるしんしんと降る雪!というものがあることをお忘れなく。

都会の中の冬ばかり感じるのではなく、自然の中の冬も感じましょうよ!

まぁ、つらい事もいっぱいあるけどね(笑)
返信する
Unknown (とくのう)
2005-08-19 01:36:47
>みたっちさん

おお!ここでははじめましてかな(笑)

書き込みありがとう!



そう、身近でシンプルな物の中に美を感じること、

それが本当はすばらしい事なんだよなあ。

僕は、寒さが辛くて、周りを見る余裕が無かったん

だなあと、今気付きましたよ。

子供の頃、マンションの裏で

冬のオリオン座を見て綺麗だなって思ったのを

思い出しました・・・
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事