得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

幸せを感じる時(独り言ですw)

2009-06-08 | 日記
とくのうです、こんばんは。


本当は今日は、my spaceの更新や、その他コンテンツについて書こうと
思ったのですが、もう少し動画をUPしてから紹介しますね!
なかなか動画の編集は大変なんです(笑)

youtubeもUPしたいのですが、あそこはなかなか重たいので、
ちょっと時間がかかると思いますが、
近日中に!

先月のライブを中心にUPしたいとおもいます。



さて、また取り留めのない話なんですけどね(笑)
たまに真面目な事も書きます。


ふと、今日、朝、思ったんですよね。
目が覚めたときに。
昔、自分が一人で、誰にも曲を聴かせることもなく、
曲を録音していた時の事を思い出したんです。

もちろん、僕に度胸がなくて、貶されるのが嫌だから
あまり人に聴かせられなかった面もあるんですが、
すくなくとも、本当に一人ぼっちでやってたんですよ。

別に、何の未来も無くて、でも、無意味にワクワクしながら。
誰も知っている人も居なかった。

何だか一瞬で、その時の事を思い出したんです。

そして、今のことを思い浮かべてみると、
今は、自分がとても幸せなんだなって思う。

それは、決して多くはないかも知れないけれど、自分の曲を楽しみにして
聴いてくれる方々がいらっしゃるという事なのです。
そういう事実があるということなのです。


もちろん、もっとたくさんの人に聴いてもらってる人は
沢山居ますが、でも、僕にとってはとても凄い事なんです。
だって、始まりは0だったんですから(笑)

そう考えると、とても自分が幸せに思えてきました!
「この事実に気がつくのに、今までかかったのか」と、ちょっと後悔もしました。


人間は弱い物ですから、自分に足りない物を人が持っていると、
その事が悔しくて、頭がいっぱいになってしまう。
そんなことを時々頭に浮かべていた自分が、
何と遠回りしているのかと思ったりした。


そう考えると、ライブの度、路上の度、
なんだか楽しい気分になれる。


ほんの朝のひと時、数分の間に頭をかすめたことなんだけれど、
こういう気持ちを大事にしたいなあって思った。

そして、遠くから、近くから、見えるところから、見えないところから
力を与えてくれる皆様に、感謝して、
その気持ちに応えたいと思うのです。


天気は、雨が続いているけれど、
なんだか晴れやかな気分の朝でした。



★☆★ライブ情報★☆★

6/13(土)BESSIE HALL

7/4(土)とまと畑

7/10(金)BESSIE HALL


☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
(新曲「cosmic jive」をUPしました!)

NEW!★My Space 始めたぞ! ここでも試聴できます!(まだ試験運用中)
 http://www.myspace.com/1004356851

★youtube に動画UPしてます!
http://www.youtube.com/mercury12mercury


★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする