ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

back

2016-04-24 17:55:24 | 日常
今月初めにいきなりなった「ぎっくり腰(未満)」。
ようやくなんでも出来るようになり、先日整骨院にて一応の修了証書。
まあ完治はしないけれどももういいよってことになりました。
先生としてはまだまだ治したかったみたいだけど、こちらも予定があるのでね。
これからはひと月に一度、メンテナンス的に通いたいものだ…けど難しいのよねー。

それにしても思いの外早く済んで良かった。
なってしまった時はろくに歩くことも出来なかったし、「いつまでこの状態?」と不安で仕方なかったっけ。
もうバレエなんか踊れなくなっちゃうのかと心配だったけど、意外と早く踊れるように戻って本当に良かった。
腰は大事にしたい。膝もね。

この記事についてブログを書く
« bonus | トップ | outfit »