ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

video camera

2014-07-24 00:02:59 | 教室
発表会の時だけ使うビデオカメラを一年ぶりに出してみた。
充電もしてスイッチ・オン!
あれ?なんかいつものリロンリロンって音がしないけど…なんか画面黒いままなんだけど…。
どうやら故障のようですな。
ええっ、そんなに使ってないのにー。でも最初の発表会の時に買って7年か、仕方ないか。
で、どうしよう、新しいのを買うかって調べたら時代が変わっていて今やフルハイビジョン撮影になってました。
しかも書き込みはブルーレイ。
我が家はまだっつーか、ブルーレイの導入はないんですけど~。家で見られないというのはどうよ。
そうなると持っている書き込み機器は使えなくなっているだろうし、それも新調?
あー、もう新しいのなんていらないかってなってまいりました。
三脚も無用の長物になるのね。
ただ放置しておいただけなのになー、なんで壊れるかなー。

この記事についてブログを書く
« invention | トップ | look for »