ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

what do I do?

2018-05-25 00:04:28 | プロレス
この夏のWWEの両国国技館大会はSmackDownの方の来日なのでパスした。
自分は今のところRAWの方が好きなので…と思っていたら
ミズがシェイクアップでSmackDownに移ってしまい、来日することになった。ちぇっ。
そしたらその後急に大阪にRAWが来日することが決まったのだ。
これは!と慌てたが、どうも大好きなマット・ハーディー(兄)は来日予定メンバーに入っていない。
そういえばSmackDown所属の弟ジェフも来日しないようだからこりゃ来ないね。
うーん、そうなると行かなくてもいいかなってなっちゃう。
観るのならば、大阪に行くのもアメリカに行くのも費用的にもそう変わらないからなあ。
それならアメリカを選ぶよなー。
吉本新喜劇のすち子とパックでというのも魅力的ではあるのだが。
チケット発売日は明日。さあどうする?

この記事についてブログを書く
« violent | トップ | heavy »