ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

stuffed

2019-01-05 00:04:16 | プロレス
お正月。
年末のコストコツアーのせいもあり、食べものはなんでもあるぞ状態。ご馳走天国だ。
さすがにこの辺でジャンクな物が食べたい。
秋葉原に電球を買いに出かけたので、適当なパスタでも食べようかということになった。
我が家では母がニンニクを食べると身体の調子が悪くなるため、ペペロンチーノが作れない。
なのでこういう機会にペペロンチーノ食べたい。クサくなろうとも。
パスタならどんな所でも外れはないだろうと思って、何も考えずに本格派ではなさそうな店に
入ったのだが、まさかの大外れ!ニンニクが焦げ味で苦みが出ていたし、全体的に塩っぱくて!
やはり店の吟味は大切であった。

その後ユニクロで狙っていたセーターが安くなっていたので買った。
色違いもなかなか良くて、帰って欲しくなったらネットで買おうと計画していたが
いざ見たらネットショップでは売り切れていた。
なんだか上手く行かないなあ。

そして1.4と言えば新日本プロレスのドーム大会。
ライブ中継をタダでテレ朝チャンネルで発信してくれるのでありがたい。太っ腹!
後半5試合を観た。
アメリカでの新団体設立で外国人選手の大量流失によるベルト移動が噂される中、
それでもジェリコの試合は面白かったなあ。プロってこんなもの。
メインの試合は良くも悪くも「棚橋」の試合。私はあんまり好きな展開ではないのだけど。
じっくり「日本のプロレスを観た」って印象。
お腹いっぱいになったので、8月のG1までは結構です。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« urbanized | トップ | ladder »