ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

delicate

2017-11-05 18:09:50 | 日常
仕事でバレエのレッスンに間に合わず、やさぐれてプール歩行に寄りました。
そしたらプールから上がった途端にすごいお腹が空いてフラフラに。
血糖値が下がっちゃったんだね。たまにあるんだけど。
水の中だとわからないけど、かなり疲れてた様子。
軽くお風呂に入ったが、まあ人と話すのも億劫なくらい。
急いでコンビニに寄ってチョコでも食べなければ!しかもm&mのピーナッツ入った奴が良いなと
お菓子コーナーに急いだがどうしたことでしょう、あんなにどこにでもあったm&mが置いていないのです。
あるのは国内メーカーの繊細そうなチョコばかり。
仕方ないのでマカデミアナッツが入ったのを買い、大慌てで封を切って口に入れたが、ああん、なめらかー。
私が今求めているのはザラザラっとした口当たりで大味で砂糖と油の味がするアメリカ産のなんだよ!
ご丁寧にナッツをキャラメリゼなんかしなくていいからピーナッツを放り込んでくれ!
m&mの復活を願う。

帰宅してなんとか症状も治まり再びお風呂に入ったが、さっきプールに入るのに化粧を落としたのを
すっかり忘れていてまたクレンジングしていた。しかもかなり丁寧に。
「なんか化粧つかないなー」とか思ってんの。
どうにかしてるぜ。
コメント (2)