ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

済・衣替え

2010-10-26 09:30:03 | 日常
昨夜は超早寝して、なんとか頭痛は収まった状態で朝を迎えた。
大丈夫ならやってしまおうと衣替え終了。意外とバタバタしなくていいように準備してあった。
昨日探したマフラーだってすぐ出るところにありました。ダメだなあ。
調子が大丈夫だと判断し、ボクシングは休んだけどバレエに出たらこれが大失敗。
夕方にかけて寒気に襲われた。しかし出なければならない。
教室まで自転車をこぐ内にドーピングを思い出す。「そうだ!スタミナドリンクしかない!」。
しかし唯一のコンビニであったセブンが今月つぶれてしまった今、教室周辺にそんなものを買える店は見つからない。
なんとかヤマザキ(デイリーストアーではない、昔からある個人商店のヤツ)でリポDの箱を発見。
一応薬局の有無を聞いたが「この辺にはありません」とのことだった。大変だな。
ドーピングにて元気になり無駄に体力を使ったせいか、今度はポカリを欲する。
帰宅する20分の自転車道でポカリが入っている自販機を探したが、これまた小さいアルミ缶のを
自宅近所で発見するのみだった。もうコンビニに入る体力もなかったのでそれで間に合わせた。
とことん病人に厳しい行程なのであった。