goo

【リオナ通信】1周年でちよ♡

誰でちかー、1周年のおめでたい子は?

あたちでちよー

リオナのお家からハッピー🎊なご報告いただきました



我が家の一人娘リオナちん🐕
気付けば我が家に来て1年経ちました🏡
早いものですww

記念日ご飯ゎプチ贅沢💗
リオナ用にステーキとケーキ用意しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

見たことない物にゎあまり興味を示さない為
『食べなかったらパパとママが食べるよ~😋』と言ってその場を離れると一瞬にしてペロり(๑^ڡ^๑)
残さず食べてくれました❤

去年の今頃パパのひざの上でカチカチだったリオナも、お散歩が大好きになりカバンを持つとダッシュしてクルクルしたり、
ごはんを準備しているとキッチンを覗きに来て自分のだとわかると鼻を鳴らしてクッションに一目散ッ🏃💨
お座りして待ってます🐕💟

まだまだ音に敏感でビクッとする事もありますが少しずつ変わっていくのがリオナらしいなと思い毎日過ごしてます🐶🐶💕

来た当時頭に傷?ハゲ?のような毛の色が違う部分がありましたが今でゎ目立たなくなりました😊🐾

これからも大切に見守っていきます👨🐶👩




リオナママさん、パパさんありがとうございます。

お散歩練習であんなに震えてた小さな女の子が、お散歩楽しくて仕方ないって子に変身しましたよ。

これも一年間大切に愛情を注いでくれたお陰です。

リオナちゃんおめでとう!これからも幸せにね。

ママさんいつも可愛い写真とご報告ありがとうございます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チャーちゃん... 【東雲(しの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。