goo

【コノちゃん日記】掃除の時間に

コノのいぬ親さんからコノちゃんの可愛い様子をいただきました!


さて最近のコノちゃんは
コノちゃんの布団に掃除機を掛けている間は、廊下~ケージ~掃除途中の
布団を行ったり来たりしています。
その忙しそうな間にも「タッチ~」と言うと、律儀にタッチしてくれます♡
廊下から掃除の様子を確認中の姿は「ひょっこりはん」状態です。
なかなか掃除が終わらないと、強引に掃除途中の布団の上に乗っかります(汗)
まるで、電車の席取りに燃えるオバチャンのようで笑えますwww

お散歩時に、後ろからバイクで来た
新聞配達の人に「カッコいい歩き方だねー、サラブレッドみたいだ!
いやーカッコいいよー!」
と、しきりに感心されて褒められました!?


コノちゃんの頑張りのおかげで
少しづつ近所での認知度も上がっています。皆さん、応援してくれています。

お散歩時に自宅にドッグランを作られた!方と知り合い「いつでもドッグランにどうぞ〜♪」と有難いお誘いを受けたりしています♪
今は、まだドッグランでも不安があるので、いつか行けたら良いな!です。

いつか!いつか!が、いっぱいあります☆
焦る気持ちが無いと言えば、ウソですが...💧(贅沢な悩みです)
それでも、毎日コノちゃんが居ることで、ホッコリした気持ちにさせて貰っています。


そのまんま掲載しちゃいましたが手抜きではないですよ、コノママの愛情がたっぷりだからです〜コノコノはすごいなー、近所で注目されてるなんて、みんなが応援してくれているんですね。頑張れコノちゃん


寝姿が可愛いすぎ


コノちゃん通信でした、いぬ親さんいつもありがとうございます!

クインとリオナはちばわんの保護犬です。クインはトライアル中です。リオナは本当の家族を探しています。お問い合わせはちばわんまでお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リオナ 篠崎定... 【クイン通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。