goo

黄昏て

コノがいなくなってみて感じたのは、

コノちゃん大人しかったけど存在感は大きかったんだなと。

なにかが足りない感じです。

ふわふわの白い毛を部屋中に撒き散らして、

テーブルの下をくるくる回っていたあの子は

元気でやっているようです。

今朝はコノの長ベッドに珍しくクインがいて、

自分でカーテンを開け外を見ていました。

すりガラスなので実際には何も見えないのですが、

まるで見えているかのようにじっと外を見ていました。

 

お外がきになるの?

コノがいなくて寂しいの?

仮母の寂しいのがクインにもうつったのか??

朝から黄昏てますけど、大丈夫か?

しかし後ろから見るとすごい四十首(よんじゅうくび)。タップタプ。

顔を書いたらポヨポヨのキャラクターができそう

クインの散歩中の他犬への威嚇行動は、コノがいなくなった後も改善されず、

吠え防止ツールも効いていないのか?仮母の声も届いていないようです。

引き続きトレーニングは続けていきますが、

運動不足もあるかもしれません。

近くに貸切できるドッグランがあるので、

今度連れて行ってみようかと思います。

夜のお散歩、クインはアイコンタクトをしないでズンズン歩きます。

「クイン!」

「クイン!」

だめだ、夜の撮影には向いてません!

クインはちばわんの保護犬です。

本当の家族を探しています。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

クインは3月18日篠崎定例いぬ親会に参加します!

http://chibawan.net/event/20180318-shinozaki-dog

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コノお届けし... (コノちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。