goo

【コノちゃん通信】新年のコノ&ムウ

コノママから元旦にコノちゃん通信いただきました。

年末にはいぬ親会でコノに会えて本当に嬉しかったです!

昨年はコノと♡を繋いでいただき

ありがとうございました!

 

まだまだコノに距離取られてますが...

カワイイので許すっ!です( 笑 )

それでも小さな変化もチラチラ見えるのでまぁ気長に過ごします🐶

 

最後の写真は少し離れて置いてある

お水を飲んでた瞬間です。

普通の事だけど、コノは目の前にセットしてないとムリだと思っていたので

飲みに立ち上がった瞬間は嬉しかったですね~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

またいぬ親会にも行きまーす🐶🐶

 

今年もどうぞ宜しく御願い致します🎍🌅🎍

当たり前のことができるようになった時にとても嬉しかったりしますよね。

コノ&ムウにとって2019年は素晴らしい年となりますように。

迷子になった「わか」の捜索のご協力もいただきありがとうございました。

無事に保護されて本当によかったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (保護できま... 【しののめ通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。