goo

ルネッタとお散歩

ルネッタちゃんのトライアル開始が12/20〜と決まりました。

少しでもトライアルがスムーズに進むように、

いつもと変わらないお散歩練習を淡々としています。

まだ、お外ではパニクり、

必死に仮宿に戻ろうとするルネッタちゃんです。

仮宿でてすぐは、戻ろう戻ろう、

ってなんどもUターンするので、

ぐるぐるで目が回ります。

ひたすらコントロールするのみです。

先住のモモちゃんがルネッタの潜在能力を

引き出してくれるのではないかな?

今はルネッタ1頭をハンドリングしていますが、

ご夫婦でそれぞれハンドリングできれば、

ルネッタがモモちゃんの歩いている姿をみて、

真似するようにならないかなぁ。

こんな必死に歩かなくてもいいんだよ、

お父さん、お母さんと一緒なら

お外は怖くない楽しいところだよ、

ということに気付かせてくれるのではないかな。

ね、ルネッタちゃん

あと1週間ですよ。

2020 1213ルネッタさんぽ

ルネッタとととの寝床の間に新たなクレートを準備中〜

ん?クレート??

さやかママが果物とさつまいもを持ってきてくださいました。

そして今年も素敵なスワッグを手作りしてくださいました

いつもありがとうございます!

ちょっぴりクリスマス感の仮宿です。

ルネッタととはちばわんの保護犬です。

ととは本当の家族との赤い糸を探しています。

ルネッタは12月20日からトライアルがスタートします。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルネッタから... HAPPY BIRTHDA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。