goo

ワタシをみて〜

クインはとても人懐こくて可愛いねーと皆さんにも褒められます。


テレビを観ている仮母の前にやってきては「ワタシを見て」ほらここ、ココをナデナデしてみて!とジャマをします。クインの顔があってテレビの画面が見えず「ちょっと邪魔だよー」ノーと制するのですが、仮母の中途半端なコマンドは全く耳に入らず「ほらワタシをみて、ねー可愛いでしょ」とKYな性格です。(KY←すでに死語?)
そんなクインを何時も遠目で見ているコノちゃん


コノは注目されるとこんな困った顔になります


預り当初から変わらないこの困り顔。どちらも可愛いですー。

今週の日曜日ちばわんの定例いぬ親会に参加します!ぜひ会いに来てください


コノとクインはちばわんの保護犬です。
本当の家族との赤い糸を探しています。
お問い合わせはちばわんまで、よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コノ プロフィ... コノ&クイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。