goo

わたしたち凸凹コンビです

チャーちゃんが突然ほねっこを食べ始めました

ほったらかしにされていたほねっこもこれで報われます。

そして、1/3くらいになったほねっこをリトルに奪われ

最後の塊をもう一度奪取したチャーちゃん

今日はとっても嬉しいことがありました!

チャーちゃんはいつもいる部屋から出ることができませんでした。

散歩に行くときは仮母がハーネスとリードを持っていき、

ベッドの上で装着し、そこからリードで引いて外へ行きます。

帰ってくるときは足拭きしたら自分で部屋に猛ダッシュで戻ります。

今日初めて「ちゃーちゃん」としつこいくらいに何度も呼び、

リトルに迎えに行かせ、玄関まで出てくるように誘いました。

チャーちゃんは何度もひょっこり顔を出すのですが、

行きたいけど怖いの葛藤中でした。

しばらく仮バアヤの部屋を気にしたり、

リビングを一通り見渡してみたり、怖いものはいないのを確認してから、

ダーッッと玄関まで一気にやってきました

すごいぞチャーちゃん。やるじゃないかー

仮宿にきて3ヶ月弱ですが、「チャーちゃんお散歩行くよ」で初めて

自分から出てきました。これは結構大きな進歩だと思います。

これから毎日だといいんだけどなぁ

「そうだね、偉いねリトくん!」

朝のお散歩は気持ちがいいよね。

撮影しようかね〜

リトル、こっち向いて!

わざと反対を向きます

こっちだよこっち、で逆をみる

おーい!上をみる

ちがうでしょー

あははは、バッチリの1枚です

ほんとユニークなお顔ですねー

チャーちゃんもなかなかカメラ目線くれません

目線こっちでお願いしますー

はい、可愛いお顔いただきました

仮親バカですねー

他に何かいうことがあったんですが、最近よくある健忘症(また思い出したら)

****チャーチルとリトルのいぬ親会参加予定****

ONE LOVE ALOHA 2018 プチいぬ親会

9月30日(日)10:00-17:00

(保護犬参加時間 11:00-14:00)

チャーチルとリトルはちばわんの保護犬です。

チャーチルリトルは本当の家族との赤い糸を探しています。

お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。  

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 黄色いアゲハ蝶 チャーちゃん... »
 
コメント
 
 
 
チャーちゃん! (そうこま)
2018-09-26 17:16:11
おー、ついにほねっこ食べたんですね(笑)
自分で玄関に行けるなんて凄いじゃないか!
その様子が目に浮かぶようですが・・・

リトくんとの絡みが面白すぎます。
すっかり凸凹コンビですね^^
 
 
 
Re:チャーちゃん! (merconi)
2018-09-26 20:29:40
そうこまさん
ほねっこ食べ始めたらいっき食いでした
リトルがあんな大きいのを食べれるとは思わず
ちゃんと1本ずつあげてよーですね^^;
チャーちゃんもむちゃと同じく遠慮気味のヘソ天してます 撫でて欲しいのか、
本当は甘えん坊の性格なんでしょうか。
また、ニューフェイスに会えるのを楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。