goo

チャーちゃんのおネンネタイム

チャーちゃん仮母と一緒に寝ていますが、たまにこんな事に
チャーちゃんのお尻が仮母の枕に乗ってます
ちょっとー向き違うでしょー

 

頭は良いけどお尻はダメですよ
それからたまに仮母の足を枕に気持ちよさそうに寝ている事も
そのうちどくかなーと思いながらも我慢しますが、本気で寝るから重いんだけどー
よっこいせっと、介護ベッドのように動かされるチャーちゃん。

 

 

仮母ラブなチャーちゃんです

ルネッタは絶賛引きこもり中〜
 

チャーチルルネッタ東雲(しののめ)はちばわん の保護いぬです。

チャーチルとルネッタは絶賛いぬ親さん募集中です!
東雲(しののめ)はトライアル中です。


お問い合わせはちばわん までお願いします。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【しののめ通... ルネッタのト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。