goo

【コノちゃん通信】一年目のお便り

コノが仮宅を卒業して一年が経ちました。

コノちゃんはセンターにも長くいて、仮宅にも長くいて

アンケートも数件いただきましたが、ご縁に繋がらず、多分コノは今のいぬ親さんを待っていたんだよね

最高のご縁を見つけたコノ、いまはムウという相棒と一緒に幸せに暮らしています


お散歩中コノがムウちゃんにちょっかい出してるの、これはラブの表現ですね❤️良かったねコノ


お陰様でとうとう〜!?
コノの1年記念日を迎えました^^☆
1年は、あっという間ですね💧
1年前は3ヶ月後、半年後、ましてや
1年後なんて想像出来なくて...
でも、なんとかなるもんですね( 笑 )
何だか不思議な感覚です🙄


最近のコノは益々お散歩は大好きで♪
ムウとワチャワチャ♪ハムハム♪して
ネコを見てはワフワフ喋ったり!
お友達ワンコも出来たし、
お散歩中におやつも食べれて、
チッコ も出来るようになり、
完璧じゃないでしょうか??( 笑 )
私はお散歩前のハーネスを装着する時にコノが体をハーネス目掛けて入れてくるのが健気で可愛くて♡好きです!


家では隅っこ暮らし継続中ですが💧
じっとしている時間が長いから
足腰が弱くなるんじゃないか?と
思って先生に相談した事もありました
が...
「筋肉しっかり!血管プリプリ!」と
お褒めの言葉をいただきました( 笑 )

ゴハンも立って食べるようになり、
(少しづつ食台を離しています)
なかなかの食いしん坊っぷりを発揮しています。
バナナ 、いちご大好きです🍌🍓♡
好き嫌い無く良く食べるコノは
この1年お腹を壊したことがありません!!
すんごいいぬ親孝行です(☆∀☆)


毎日のコノの頑張りとムウのチカラで
コノの雰囲気が変わった気がします♡
少し気を緩すような感じ?
こちらを前ほどは意識しないみたいな~?気のせいかも??
相変わらずじれったい位に
頑ななところも多いですが
まぁいっか〜です!
無理強いやトレーニングみたいな事は
したくないので、
ありの~ままで~コノのままで〜♪
ですwww

夜はお肉多めゴハンとケーキで
お祝いします🎉💥

この1年は改めて犬を飼うと言う事を
意識した1年でした。
コノとムウを通して色々考えさせられたり、気付かされたり...です。

まずは自分に出来ることから...🤔

またいぬ親会にお邪魔 させていただきますね🐶🐶

今後も末永く
どうぞ宜しくお願い致します(∪・ω・)

コノちゃんお誕生日おめでとう!

また、会えるのを楽しみにしてます!

コノママパパさんありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【しののめ通... ニューフェイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。