内灘チームTT出場m完走

2010年06月27日 14時36分12秒 | Weblog
本日は内灘ロード。あさから雨でアップ中も雨。路面はウェット。スタートは雨はあがる。

トンデモmonakaは20位。19位とは1秒の差。平均速度は40km/h越え。Mり君。O君、KA君みなありがとう。まとまって走れたしさらに練習すれば伸びる予感のするメンバーでした。自分はなんとか付いていけたことはよかった。ノーマルバイクでこだわっているわけではないけれどいい感じで走れたレースでした。
今日はトンデモで4,5チーム?の参加でスタートはまとめられた。(これって意味ある?)
3位のトンデモTには前半で、またK杉くんらには2周後半で抜かれてしまった。飲んでもは8位。みなさんいい走りしてました。
そして梅ちゃんは個人TTのてっぺん返り咲き。おめでとう!練習で48km/h付き切れした訳です。tamaちゃんも個人11位の走り。さすが。
マスドは店長やつっじーさん、Bombusさん、k杉ドン、、、参加のメンバーを応援してました。コーナーの入り口で見てたけどかっこよかった。
皆、力を出し切って走れたと思う。日常にないがんばる気持ちとレース後の爽快感、達成感。そしててっぺんの人以外はみんな次の課題をもって次回も参加するのだと思う。 6月のレース月刊が終わりました。次月に向けてまた走りましょう。本日 アップ、クールダウンまとめて54km

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (Mリ)
2010-06-27 18:42:06
お疲れさまでした。
本当に脚の揃った良いチームでしたね~♪
4人全員で出し切ってゴールできて最高の気分です!
本当にありがとうございました~!
よかった (mwcjacky )
2010-06-28 19:19:37
本当にありがとう!とにかく私をゴールに連れてってくれて!また機会があれば角出して頑張るかもしれないよ!おじさんは。
Unknown (tama)
2010-06-28 20:01:13
是非うねだーす密?会も開催して下さい。
楽しい1日は一瞬で過ぎさりしでした。
またお願いします。

コメントを投稿