** m e r c i ** 

大人かわいいをコンセプトに布雑貨を製作しています!  
製作日記とわんことの楽しい日々も!

マルチケース

2018-03-20 20:12:25 | ハンドメイド
今日は1日雨


仕事もお休みだったので


娘と一緒にハンドメイド・・・・。



私は作品製作・・・・


娘はコンサート用のうちわの製作・・・・( ´艸`)


みつばはふたりの間で寝ていました・・・




リクエスト頂いた「マルチケース」を作りました





内側にはカードポケットとファスナーポケットがあります。





お買い上げ頂いた方から「とっても使いやすい・・・」と


ご感想を頂きました


喜んでいただけると


とてもうれしいです




ランキングに参加しています。

応援いただけるとうれしいです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりバネポーチ | トップ | コットンタイムのカレンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事