りんの日常

犬とチビと時々旦那

ポカポカ陽気に誘われて

2020-04-03 22:11:04 | お出かけ
(旦那の)休日

色々と 家の事をしてくれます



傍らで ふて寝する犬


私達も
お家時間を過ごす事が 増えました

今まで
(旦那の)休みの度に
出かけていたので

体を休める時間が
あまりなかったのですが

最近は休めている様子

良かったね

ただ納得しないのが 彼女

コロナだとか外出自粛とか…
りんには良く解らないよね


極端に
(お出かけが)減ってしまったものね




私も 月に二回
病院の 受診程度で

外に出る事はなく
ほぼ引きこもりです

りんがいるから
外に出るようなもので

もともとは出不精の インドア派

お家時間が長くて
外出しない日が続いても

それがストレスになる事はなく

家の中で
好きな事を ちょこちょこしてるのが
性に合っています


ただ
春先のポカポカ陽気に

家の中に籠ってるのも
勿体ない気もしたり…

今日は
春の陽気に誘われて…

以前のように
1日遊び回る事はしませんが
(人混みや遠出)


午後
気分転換程度に 散歩へ出ました

いつも賑わっていた公園も
誰もいません

ひなたぼっこしながら

人のいないところの 散歩をして







緑と花に包まれる





短時間ですが

これまた気持ち良いのです

満開だったら
綺麗だろうなぁ




おやぁ?
珍しい光景

ネコにだって ビビりなのに

今日は積極的

りんは
友達になりたかったようですが

ネコちゃんは威嚇

残念だったね~

今日は
少しお外に出れて良かったね
うん

良い笑顔😁



コメントを投稿