+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ハーバーとランチパック食べました。

2016-04-25 20:12:44 | 

書きたいことは毎日山ほどあるんですけど、
なかなかブログを書く時間がないです(;ω;)

生活に「仕事」が入ってきただけで、
相変わらずドラマも映画もいっぱい観てるし、
本も読んでます

映画は最近では「ルーム」が良かったです。
あと引き続きブラピにもハマってます。

本は石田衣良さんの「うつくしい子ども」を読みました。
窪美澄さんの「アカガミ」のサイン本も横浜の有隣堂でゲット!

で、今日の写真はセカムズとコラボしたハーバーと、
99.9とコラボしたランチパック♪
どちらも美味しかったです。
ドラマ自体はどちらもあんま好きじゃないです。
横浜が舞台じゃなかったら、潤くんが主演じゃなかったら、
1話でサヨナラしてたと思います

「ラヴソング」も微妙。
せっかく福山さんと菅田くんなのに。。

いま好きなのは「僕のヤバイ妻」「火の粉」
「グッドパートナー」「重版出来」
「コントレール」「ゆとりですがなにか」。
重版もゆとりも、新社会人のわたくしには
ビシビシくる台詞がいっぱいで・・・。
勉強にもなるし、痛いところ突かれてるような気もするw
あと今週スタートの「不機嫌な果実」が楽しみ。

アラシゴトとセクゾンごとはたぶん追い切れてないですねー。
嵐もセクゾンちゃんも絶賛アリーナツアー中ですよね?
嵐のグッズは矢絣柄で、やっとジャポニズムらしくなったね(笑)
先月の卒業式で矢絣を着たばかりの私には
「なんというタイミング!」と思いました
(でも基本はコンサート行く人しか買いに行けないんですよね。
すごい時代になっちゃいましたね。
で、結局、顏認証システムはずいぶんテキトーらしいですね・・・)

セクゾンちゃんのグッズもデザインがかわいい!

この前の野球大会も楽しそうだった

どれも申し込みすらできてないお留守番組だけど、
WSで楽しそうな様子を見るだけで満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。