ボステリ川上こん様とその下僕夫婦のあさぢえ日記

ボストンテリアの川上こん様♂のためにようやく落ち着きだした二子玉川夫婦がはじめた我が家の活動を綴る日記。

昨日わねぇ~

2006-06-19 10:31:18 | お犬様
W杯で、サムライブルーが撃沈していますが。
うちの僕チンも~撃沈だじょぉ~はふ。
トゥデェイは昼間から板橋の「昇龍」で下僕達が中華三昧アンド呑みまくり(←これは妻だけ…)
僕チン達はオヤツアンド枝豆食べまくり・遊びまくり・吠えまくり(←これはこん様だけ…)
しかーし。
写真がないのだじょ!お馬鹿下僕め…(涙

お馬鹿飼い主より…タカさんAYAさん、ご馳走様でした!餃子やっぱりサイコッす☆
パピーアンドマミーさん!お土産とプレゼントありがとうございました☆それに、送迎してくださったAKIさん、ホントすみません(涙
チャオズ君・ライチちゃん・はなちゃん・そら君・ルーシー嬢・シウ嬢・虎次郎君・雨月ちゃん・花太郎君!!また遊んでねぇ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジ)
2006-06-19 12:06:23
昨日は凄く楽しかったわぁーーと響&ツトム&ルー子が言ってました。

なんでも犬も人間も食べ放題だったとか!BBQは俺も必ず参加するからよろしくね★
ここも写真なし? (チャオズ)
2006-06-19 17:15:17
昨日はどうも~~m(_ _)m



えっ???ここも写真ねぇ~~の?

マサヤン・・・動画楽しみにしてたのにぃ。



って、チャオズ最高!!って僕照れちゃうな。



今度こそBBQを!!楽しみにしてま~~す。
Unknown (AKI)
2006-06-19 19:02:02
昨日は楽しかったですね

こん様と虎次郎のボクシングどんなに見てても飽きないです



次回のBBQかなり楽しみにしているのでヨロシクお願いしまーす



仕事さぼった甲斐があったわ
Unknown (ナオ)
2006-06-19 20:22:46
あれ?写真撮ってなったっけ??

それにしても今回はまさやんさんのお祝いに便乗して

おいしい思いをさせて頂きました。

初めてのチャオライ家、ルーシー家さんにもお会いできたし

コン&虎次郎君のお相撲見れたし。

はな&そらちゃんの上下関係分かったし

楽しかったです~。

フフフ…次回はなーに??

餃子食いすぎ!!!!!!!!! (taka)
2006-06-19 23:46:43
君達、餃子食いすぎだよ!



まぁ作ったのは僕だけど…。



お陰で夜来店した常連さん達の餃子無し!



taka「いやーすみません。今日、餃子無くなっちゃて。」



常連客A「餃子を食べたくて来たのに!」



ってこんな感じでした(苦)あはあああっ。



でも、来てくれてとても嬉しかったYO!



またねぇ。



PS まさやん帽子取ったら誰かわからなかった チャオ談



おめでとう! (パピー&マミー)
2006-06-19 23:55:39
かわかみご一家、お疲れ様~!

それにしても、あの餃子は反則だ~!!

旨すぎです!!

いくつ出されてもお腹の中に入っちゃう!!!

こん様、次はいっぱい遊ぼうね!
Unknown (かわかみ夫婦)
2006-06-20 23:09:26
アンジさま☆

今度は腹すかして参加するべき!!アンジ、違う犬種だけどボステリの頂点を目指せ!



チャオズさま☆

餃子!餃子!チャオズ!チャオズ!今度、チャオズがドッグファイトでこん様にわざと負けるという条件ならロッキーばりの動画を・・・グッヘへへ・・・無理かな~



AKIさま☆

虎次郎の必殺マイホーム化には、今回もお手上げです。食って遊んで寝てを適度にこなす虎次郎、人間から見ても羨ましいかぎりです



ナオさま☆

シウちゃんは今回、静かでしたねえ~

嵐の前の静けさというか、ハッピーさんに抱かれて静かにしているシウの目は密かに燃えていたようにも見えましたが・・



takaさま☆

かわかみ夫は腹が苦しくても好きな物が目の前にでると食べてしまう。今回参加した唯一の大型犬でした。これはまさに餃子バトルとかわかみ夫犬は想い食い続けた!!帽子は餃子戦闘モードだったためとる!!

ちなみに、大型犬は新しい就職先でカツオ君みたいと言われる?!



パピーさま☆

花ちゃんはあいかわらず憎らしいほどかわいいですね。僕が食べ過ぎて苦しく横になりたかった時、花ちゃんは腹を全快にして気持ちよさそうに寝てました。花ちゃんが羨ましかったです。また遊びましょう!

コメントを投稿