しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

新番組!!

2013年04月22日 | Weblog
今月で最終回を迎えました『マーブル千晴とふるみまやの癒し愛』に変わり
来月から新たに始まります『マーメイドブルーバードの猫と日曜日には』

初回の放送分の収録でした

番組のアシスタントを努めてくれるTABAL氏と共に
とってもタノシイ時間を過ごしました

今回からはマーブルの冠番組になるので
編集だけでは無く、あたしもばっちり出演してますので

もちろん可能な限りメンバーも今後集合してもらい

そう
設定がシェアハウスになるのでメンバーが住んでいる事になってますのでねww

マーブルのお友達も今後はバシバシ出演してもらいますよーん
ってか、シェアハウスですから自由に遊びにきてください

初回放送は5/5(日)19:00~の1時間になりまーす

スマホからなら全国どこでも番組を楽しめますので
是非聴いてみてくださーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿