しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

曳舟ライブ

2009年06月22日 | Weblog
話は前後しますが
6/20は初登場の曳舟『珈琲家』さんでのライブでした
オリジナルとカバーを半々ぐらいに織り交ぜて、バラエティにとんだセットリスト

なんか、こんなにライブでカバーをやるの久しぶりかも
むかーし毎回のように録っていた『LOVINYOU』が懐かしくて
やっぱり名曲だな~正直昔はあきてたんだけどww

個人的には
oh!goo!!がぶち切れた瞬間が面白かったww
細かい事はここではあえてふせますが
やつもアーティストなんだな~とつくづく

ん~我ながら男性陣ダークな雰囲気で良いっすね


そんで、控え室ではダーツしまくり
メンバーで金かけてww
いちよう勝負ですからって
しばらくはまりそうな男性陣

codyの足ww そんで後ろのお姉さんがつかえてますぞww


俺のフォーム 髪型きのこww


そいでhiro 背筋!w


我らがoh!goo!! ってか、真ん中のお姉さんww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿