しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

来年の展望に向けて

2008年10月20日 | Weblog
只今マーブルマイナーチェンジ中です

ずーっとパーカスでリズム刻んでいたcody
ドラムに移行中です
先日スタジオで数曲リハってみました

実はまともに叩いてるを観るのは初めて
なんか照れ臭さかったのは俺だけ
でもかっこいいぜぃ


hiroをリーダに3管に
フルート&トロボ求む

12月のライブあたりからお披露目出来るかも
来年は
大きめのライブハウスにうってでてみます

大のライブハウス嫌いだったんですが
(ごく一部ですが音の創りが下手なくせに、PAの態度がでかい

違う景色と違う反応も見てみたくて

んでんで
少し先の将来にはパーカス&ダンサーを考案中

なので、楽しいんだけど
アレンジまた大変です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿