しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

スニーカー補修

2020年08月07日 | Weblog

お気に入りのレザーワンスターの赤

かかとのすり減りが、かなり気になってきたのでネットで調べてシューグーなる、かかと補修液を購入






簡単に言ってしまえば糊のようなボンドのような半々ぐらいのもの

まずは綺麗に丁寧に洗い上げて、慎重に二度塗りぐらいして24時間放置するとこんな感じ





まあ当然、かかとのすり減りが蘇る事はないけどこれをしてれば減りも軽減出来るといった程度かな

なので、どちらかというと、お気に入りの靴を買ったら、すり減り防止に塗りながら履くと良いと思います

まあ、洗濯して紐も取り替えて、なんとなく綺麗に蘇っただけで良しとしよう




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿