自転車にまつわる四方山話(よもやまばなし)

自転車に関する気ままなブログです。

2014 ハンドメイドバイシクル展 その1

2014年01月26日 22時31分11秒 | イベント
「2014 ハンドメイドサイクル展」に行ってきました。





近年のスチールフレームブームのせいかなかなか盛況。



入場した時にちょうどビルダーとのトークショーが行われていました。



インタビューに答えているのは、「最速ビルダー」こと細山氏。
ちなみにインタビューをしているのは、「シクロツーリスト」編集長の田村氏。
ランチに入った近代美術館のレストランでお見かけしました。

細山製作所の展示車はこちら。






会場左に特別展示されていたのが、1964年東京オリンピック出場車。
フレームは、エベレスト製。










次回は、出展車をご紹介します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEZYNE MICRO CADDY S サド... | トップ | 2014 ハンドメイドバイシクル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事