麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

嬉しい贈り物(*^_^*)

2012年03月05日 21時31分13秒 | 日記

2012年3月5日(月)とても嬉しい贈り物が届きました

B級グルメ情報と、旅先でのお写真を掲載されている 「丹波のおばちゃん」 事、ひめうずらさんより戴きました 

今、自分が使われているものが壊れたら使おうと・・・。

中国を旅行されたときに上海で購入したそうです(*^_^*)中国レポはこちらから

態々鉄骨の為にラーメン丼のキーホルダー(^。^)y-.。o○有り難う御座います   

重ねて心温まるお手紙も、嬉しい限りです

手作りの中国らしい画柄で、東京・浅草合羽橋でよく、好きな麺屋さんグッズを探したりしますが、流石に大陸の感じが

ここの所眉を顰める言動で物議を醸し出す中国ですが、4000年を有する食の文化と、日本人と其の手先の器用さを争う

程の文化を持っていると言う事は言うまでも無い事、ひめうずらさんの中国の旅は色々為に成り面白い物です(*^_^*)

手作り故のデフォで、海老のぷりぷり感と青梗菜。麺と葱のみの醤油ベースのらーめんの可愛いキーホルダー(*_*;

有り難く使わせて貰いますひめうずらさん(^。^)y-.。o○

なお中国レポのみならず、韓国ドラマが好きな韓国レポもとても面白いですよ。

皆さん見に来て下さいな   実は韓国も中国へも行った事の無い鉄骨としては羨ましい限りです

ひめうずらさん、どうも有り難う御座いました!  


人気ブログランキングへ


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処・酒処 新花@ふじ... | トップ | 富山ブラック 麺家いろは@... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうちゃん)
2012-03-05 22:50:36
思いがけないプレゼントって
本当嬉しいもんですよね。
またレアなキーホルダーで、器の柄も綺麗ときた。
よかったですね。(笑)
返信する
Unknown (さくら)
2012-03-05 22:51:55
これは私の大好きなシリーズですね~
こういう食べ物キーホルダーも沢山持っていますよ。
それにしてもよくできていますね。
本物そっくりに見えます
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-03-05 22:56:00
いいですねぇ~・・・

こういうの私も貰いたい!!

来青、楽しみにしてます!!

P(*^^)v
返信する
食べものキーホルダー (鉄骨スープ)
2012-03-05 22:58:36
こんばんはさくらさん
度々載せてますが、私たちのグループの蓮華の麺のキーホルダーも中々の物ですが
こちらも手作りと言う事で、優れものです
返信する
はい!レアな物ですが(*^_^*) (鉄骨スープ)
2012-03-05 23:00:37
こんばんはきゅうちゃんレアな物ですがとても面白いし
嬉しいですね
自分たちがもっている例の、蓮華のキーホルダーも自慢ですが
中国も中々侮れません
返信する
は~い!(*^_^*) (鉄骨スープ)
2012-03-05 23:03:51
こんばんはおやじ ひでさんはい、もう直ぐ行きます
何せ横浜で長尾さん堪能させて貰いましたから
関東のファンとして是非
返信する
Unknown (たかぼん)
2012-03-05 23:05:12
こんばんわ。
これは可愛らしくていいですね。
自分は昔、ソウルでサムゲタンのストラップ買いました。
返信する
それもまた (鉄骨スープ)
2012-03-05 23:09:43
こんばんはたかぼんさん其れも又レアですね
合羽橋に留まらずもっと広く目を向けよ!
・・・と言う事ですかね
返信する
Unknown (rika)
2012-03-06 07:44:03
鉄骨さん、おっはよ~

鉄骨さんにぴったりな贈り物だね

丼の柄がかわいい

食べ物のキーホルダーは、rikaも好きです

では、今日もがんばりましょ~
返信する
可愛いプレゼント (鉄骨スープ)
2012-03-06 07:49:27
おはようございますrikaさん嬉しいです
丼の柄も綺麗で
鉄骨らしいキーホルダーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事