麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

スーパー8 映画

2011年06月27日 11時54分45秒 | 日記

2011年6月26日(日)の映画「スーパー8」を観ました(^_-)-☆

スピルバーグ製作、JJエイブラムスのコンビで、「ET」&「スタンド・バイ・ミー」を併せた様な映画で、

早くも今年度最高傑作と言う評判の映画

'79年、合衆国政府はネバダ州の空軍基地エリア51を閉鎖。すべての研究素材はオハイオ州の

別施設に極秘のうちに列車で移送されようとしていた。だが、列車が事故に遭い、荷の中から“何か“

が姿を現わす。スーパー8ミリ・フィルムが捕えていた、その正体とは!?

 

TVシリーズ『LOST』で知られる新世代のトリック・メーカー、J.J.エイブラムスが監督を

務めプロデューサーのスティーヴン・スピルバーグとタッグを組んで放つ話題作。J.J.作品らしく

徹底した秘密主義の下で撮影が進められており、詳しい内容は全米公開直前まで伏せられる。

SFとスリラーの匂いに満ちた、予告編をひとまずチェックしてほしい。

結構家族連れのお客さん一杯いました(*^。^*)

名作「ET」よりも怖い内容なので、ほのぼのしたものを求めて行くと違和感が有るかもしれません。

最後の場面に今の世の中の“要らないも”とそうで無い物と言う暗示?がテーマなのか?

スピルバーグファンなら懐かしく観る事は出来ると思います(^_-)-☆

人気ブログランキングへ ひとぽちお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食・広島焼きメープル@川越市 | トップ | 自家製麺 ラーメンK@富士見市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事