麺天坊と愉快な仲間たち

日記・綺譚
主に埼玉のラーメン屋さんめぐりの愉快な仲間たちとのB級グルメ談義です。
所謂麺天坊綺譚です!!

中華そば田家ふくふく@ふじみ野市 限定の伊勢海老の雫は午前中に完売しちゃいましたが・・・。

2016年11月18日 23時59分59秒 | 拘りの麺屋 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは 地元ふじみ野市の麺屋さん、中華そば田家ふくふくさんです(^。^)y-.。o○

場所:〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1‐12‐1 1F 電話番号:049‐293-6933  営業時間:11:00~22:00

定休日:主に水曜日(店内とSNSで告知有り) 席数:14席 喫煙:ディナータイムは喫煙可能  駐車場:無(隣にCPあり5台分)

アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩3分 ベビーカーでの入店OK 開店日:2015年4月4日

備考:情勢一人でも入店しやすいカフェ空間、厳選素材を使用した無化調スープ、安全安心をモットーにお客様へ提供してます

オフィシャルサイト  フェイスブック  ツイッター

2016年11月18日(金曜日)19時15分訪問。先客さん7名、後客さん21名、次々にお客さん見えて賑わいの宵です

先客さんも沢山いましたが、奥のカウンター席が空いてたので其方へ

先ずは何時もの様に濃いめの檸檬サワー注文

限定の伊勢海老は人気で午前中に完売した事がラインで

結構なお客さんが福バルを利用してます

来年は自分も購入しようかな・・・と

濃いめでは有りますが、たった一杯で宵ました(^。^)y-.。o○

〆の麺は特製つけ麺の麺少なめをお願いしました

もちもちつるしこの紐川饂飩の様な筆者嗜好のど真ん中

この後プレミアムな牛丼を頂く予定を組んだため、少なめ注文ンも・・普通でも良かったかしらん( ..)φメモメモ

今宵もちょっと増やしての限定提供するそうで・・・連荘しちゃうのか(笑)な・・なんて

想いを馳せつつ完食、勿論スープ割は頂きませんでしたが

どうもご馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格中華そば店 中村屋総本... | トップ | 中華料理 丸鶴@川越市 同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 ふじみ野市」カテゴリの最新記事