何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

痛いので薬を購入。

2018年01月07日 | Weblog

足の指の間に、出来ました。

魚の目

『歩くと痛い』

昔から、あります。

病院に行ったら、

『長い付き合いですね(笑)』

と、言われても・・・・

 

そこで、市販薬を購入。

まぁ、この方法しか無いみたい。

以前、病院でも、同じ方法でしたから。

早速、

2〜3日続けたらいいそうです。

一日、1回用です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いよねー (ぎこまめ)
2018-01-07 23:02:07
あーっ、大昔の高校生の時に初めて踵に魚の目になりまして、このウオノメコロリでコロリと治りましたー。
すごく痛くてたまらんかったです。
軟膏だったような気がするけど、なおりましたよ。お大事に~
返信する
Re:痛いよねー (ゆっくん)
2018-01-08 09:06:50
ぎこまめさん
おはようございます。

ぎこまめさんも、魚の目の経験者ですね
痛いんです。


最近は、定期的に、なってしまいました。
中の芯が、取れないみたいで。

時々、薬を使うと楽になります。
革靴で締め付けるのが良くないかも。

最近は、楽なウォーキング革靴にしております。
返信する

コメントを投稿