何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

朝から雨。

2020年06月11日 | Weblog
昨日、梅雨入りしたら、本日は雨。
朝から、かなり強く降ります。

シトシト降る様なことが無くなりました。

夏野菜も一気に雨です。

やっとサツマイモの根が付いた所です。

これから、一気に暑くなると・・・・
雨です。(笑)
なかなかうまくいきません。

今日は、オスカーピーターソンです。
ジャスのジャケットは、なかなかユニークです。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-06-11 21:45:11
こんばんは!
とうとう梅雨入りしましたね。
ムシムシが嫌です(>_<)

あまりに雨が多くても、お野菜さんに良くないし、雨が降らなくても困るし…ですね。

ゆっくん様、どこでもドア作ってくださいね。そしたら、ピアノでわからない所があれば、みーちゃん誘って来れますよ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-11 22:01:07
こんばんは。
そうなんです。梅雨入りなんですね
虫虫❓ムシムシ(親父ギャグ)するから、嫌です

野菜によっては雨を嫌います。

どこでもドア🚪ですね^o^
みーちゃんも言っていましたね。

今度、ホームセンターで、購入しておきましょう。
みんなを誘って、さえちゃんさんのピアノ教室へ
押しかけます。😀

みんな地元の銘菓を持って行くので、
美味しいお茶をお願いします。😀

さぁ、どうする❓、今から次の曲の練習
電子ピアノは、ヘッドホンが、出来るから
助かります👌
返信する
勝った! (みーちゃん)
2020-06-12 08:05:56
ゆっくんさん、おはようございます。(^▽^)/

さえちゃんとこで一番乗りしちゃった。ヾ(*´∀`*)ノ

ささ、ゆっくんさんも今行けば2番乗りになれるかも?(´∀`*)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-12 08:43:53
みーちゃん
おはようございます。
ハヤッ!カキコは、6時前だよ。
まだ、夢の中だよ。😁
皆んな一番のりを狙っているね。
みーちゃんは、仕事だよね。
雨は上がっているけど、また、降るかもね。
気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-12 15:48:28
みーちゃんへ、
時間が、よく見えてなかった。
小さなな字は辛いね。😂
8時過ぎだった。ダッシュで、3番手でした。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-06-12 21:43:11
ゆっくんさん、明日もその調子でガンバ!(´∀`*)

「どこでもドア」があれば速いんだけどな~。
なんとかなりませんか?(^▽^;)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-06-12 21:46:16
そうなんです。ドアの代わりに電波は、ダメかな。直ぐに届くよ。^ ^
返信する

コメントを投稿