めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ロールケーキ 大地の恵み @ 「パティスリー はせがわ」

2014-06-13 16:44:47 | 甘い物
生しらす丼を食べた帰り道、ちょっと加古川志方を巡って神野へ。ここ通るときいつも見かける「はせがわ」の小さな2枚の看板。前から気になっていたんですが、細い道を入っていかないといけませんし、営っているのかなぁ?という感じもして。でも最近「まるはり」を見たら記事が掲載されているのを発見、ロールケーキが美味しそうなので寄ってみました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「パティスリー はせがわ」
兵庫県加古川市神野町福留283
079-421-5435
9:00~19:00
(水)休み
このへんです。
HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。





ぽつんと一軒家、ガラス張りの調理室が見えるコンパクトなお店です。





ロールケーキ 大地の恵み960円。



焼き色のない見ため、シンプルですが素材の良さを感じます。たっぷりの生クリームがいいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼっくさん (うみのこ号)
2014-06-13 17:13:25
こんばんわ、うみのこ号です。

たまに利用してますよ。
本当に住宅と言うか、民家ですよね(笑)
でも、味はしっかり正統派のスイーツで、美味しくいただいています。
モンブランとか、秋になるとカボチャのモンブランがあるのですが、これは美味しいです。
栗のモンブランよりも個人的には気に入りましたね。
こちらの店主は神戸元町のぼっくさんで修行して...とも聞きますので、腕は確かなんじゃないでしょうかね。(^^♪
(あくまでも聞いた話で確認した訳ではありませんけど...
Unknown (龍太郎)
2014-07-27 15:23:26
うみのこ号さん

私が行ったときは時間が遅かったせいか種類が少なめでした。モンブラン好きなので秋が楽しみです。

コメントを投稿