めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替りランチと石焼ピビンバセット@焼肉・韓国料理かうらい屋 稲美町

2021-05-08 07:00:00 | 定食・ランチ
このブログの最初の方でよく行っていた稲美町のかうらい屋。垂水店は閉店してしまいましたが、本店は健在なよう、前を通りかかるたび、また来ようと思いながらのびのびになっていました。この日は雨がシトシト、遠出をする気にもならないのでサッと出かけて直行。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。


月曜から金曜までは日替りランチがあります。850円でコーヒー付きはお手軽。


その他のランチもなかなかの充実。満席の周りを見渡すとみな石焼ピビンバをかき混ぜています。


ということで、日替りランチ。先にご飯と副菜、スープが到着。右上は後でくるお肉にかけるタレです。


注文時にご飯の大、中、小を聞かれます。今回は中でお願いしました。粒が立って私好みのどストライクの炊き加減です。


メインの牛うす切りの鉄板焼きが到着。


熱々のところにタレをかけて。湯気が立ち上ります。さぁ、ご飯にのっけていただきます。お皿が焼けているので最後まで美味しくいただきました。


もう一品はやっぱり石焼ピビンバセット、850円税込。しっかりかき混ぜておコゲを作って、楽しくて美味しい。


まんぷく、満足でコーヒータイム。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿