めんのほそ道

麺の魅力を探究いたします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コロッケ@和牛専門 堀牛

2007-05-27 19:49:47 | コロッケ
            

稲美町から175号線方面に走ると、右手に見えてきます、大きな倉庫の右側が店舗になっています。前から気になっていたのです。

            

この様子、ちょっと高そう、と思ってしまうのですが、今日はちょっとのぞいてみました。結論、よい品がリーズナブルな価格で提供されている良心的なお店です。
ツラミ、250円という安さですが、今日は欠品、ご主人が「2週間に一回くらいしか、入らないんですよ~」と。それだけこだわって、この値段?ホルモン類もよさげでした。生センマイがいい、それからハツ、ピカピカ光ってます、生レバーも美味そうですよ。
昨日、焼肉してなかったら、買い込んだのにな~。でも、お肉も買いましたよ。先週のますやでも思いましたが、もうスーパーで肉買うの、やめよっかな。

            

コロッケは50円です、揚げたてはトロットロッで無造作につまんだら、こんな具合に。

            

荒目パン粉がサクッ、甘~いジャガイモにコショウがピリリ、いけてます。

             

もう、一個食べちゃいました~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 冷やし麺@もんど 東加古川 | トップ | ふぁーみんショップとフーデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西区の麺好き野郎)
2007-05-28 16:17:46
通勤時にはこの店の前を通りますが、一人で入る勇気がなかったので参考になりました あの店舗だけでの商売でしょうか それとも飲食店に卸てるんでしょうか 行って聞けばいいことでしょうが、何分場所が場所だけに気になります
Unknown (龍太郎)
2007-05-28 17:16:39
西区の麺好き野郎さん、コメントありがとうございます。
店内が広くて、設備も大きいので店舗売りだけではないように思いますが、どうでしょうか。
ぜひ、買いに行ってみてください。

コメントを投稿

コロッケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

コロッケ @ 和牛専門 堀牛 (ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 )
ご無沙汰振りの「カンコロタイ」です。 小さな馬が居るカレーショップ「あじーる」から東へ数Kmの場所。 (ちなみに今日は「あずき」は柵の外に居ました。おとなしく草食べてましたよ) 以前、この方がレポされてたのを参考に覗いて見ました。大きな工場のような建...