めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

えび丼(中)とポートランチ @ 「定食の店 きよし」

2015-02-23 20:04:04 | 食堂
春節祭でわく中華街からあふれた観光客なのか、元町界隈はふだんより人通りが多いようですが、4丁目までくると落ち着いた雰囲気になります。乙仲通から路地に入ったところにある定食の店きよしにひさしぶりに来ました。平日はサラリーマンでいっぱい、ワシワシとめしをかっこむ男子の群れ、威勢のよい店主のかけ声で活気あふれる店内ですが土曜日だからかちょっとお客さん少なめでした。

過去記事
ポートランチ
ポートランチと魚フライ定食
ハンバーグ定食
ハンバーグ定食
ポートランチ定食
カツカレー
エビカツ丼

「定食の店 きよし」
神戸市中央区海岸通4-4-10
078-341-5911
11:00~14:00
(日)(祝)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



えび丼の中、620円。中でもけっこうご飯多かったそう。メニューは大と中のみの標記ですが、頼めば小もできるのかもしれません。以前定食のご飯を少なめで頼んだら20円引きだったような記憶があります。



さっくり香ばしく揚がったえびフライが2本。



私はいつもコレです、きよし名物?のポートランチ、600円。



えびフライと魚フライが1本に肉団子2つ、ハムサラダにケチャスパ。盛りだくさんがウレシイ、オトクなランチです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿