Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

報道されない事実。国民は忘れないぞ!

2016年10月01日 21時00分00秒 | タイから日本を想う
9月30日(金)19時22分に配信された朝日新聞デジタルによると・・
安倍晋三首相の所信表明演説中に、自民党議員らが一斉に起立・拍手をした問題をめぐり、30日の衆院予算委員会で、民進党の細野豪志代表代行が「この国の国会ではないんじゃないか」と批判し、首相が「あまりにも侮辱ではないか」と色をなして反論する場面があった。

 細野氏は「自衛官や海上保安官に拍手をしているというより、首相に拍手をしているように見える。首相ご自身も本会議場の壇上で拍手をしている姿を見ると、この国の国会ではないんじゃないかという錯覚すら覚えた」と批判した。
---以上 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000075-asahi-pol より抜粋して引用---

首相の所信表明演説中に、自民党議員らが一斉に起立・拍手をしたのが問題だと、民進党が言ってるそうだが、それでは下のビデオ映像はどこの国の国会で、拍手をしているのは誰なんだ?




民進党は重箱の隅をつつきたがるくせに、自らも同じ問題を起こしている。物覚えが悪いのか?それとも恥を知らないのか?ダブルスタンダードが普通か?粗を探して反対ばかりせず、まともな政策を提言しろ!

ついでに質問した細野議員にも一言。
私は下の写真を見て、この国の議員ではないんじゃないかという錯覚すら覚えたが、本人はもう忘れたのだろうか?



自民のゲス不倫議員は議員辞職したが、細野議員は選挙の禊で終わりか?粗探しが得意な国民はいくらでも居るぞ!

国民は忘れないぞ!!!

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 農家のおばちゃんが小躍りし... | トップ | KFCが食べたかった »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく出来たビデオがありましてw (JABBA)
2016-10-01 21:35:58
よく出来たビデオがありましてw
https://m.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY
まーいづれにしても、作った方はセンス良いですねw

なんだか、よりヘンテコなことになってきましたね…

ホント困ったものです (ハシビロコウ)
2016-10-01 22:50:19
たった数年前に鳩山さんの中身のない演説に同じ事をしたのに、すっかり忘れているし、
他国であるペルーのフジモリ大統領が、二重国籍の可能性有りで辻本議員が散々罵ったのに、同じR4には黙り、馬○なんでしょうね。
その内又分裂して、野党第一党の座も無くなるでしょうが、、こんな詐欺師みたいな人に騙される人も、一定の数いるんですよね・・・
それは知りませんでした (muga)
2016-10-02 00:00:25
細野なる男、京都大学出身なんですね。
そんでナニかの研究所を経て政治家に?
写真の不倫相手は山本モナなる芸能人ですか。
なんだか知らない歴史ですが、参考になりました。
民進党は人材不足なんでしょうかね。
自分に優しく他人に厳しい人ばかり面に立たせては世間の信用を得られないでしょうに?
ああ、そんな判断もできない国民が多いのならば、それも致し方なしでしょう。
悲しい発展途上国に見える時があります。
猿以下 (山口の空の下から)
2016-10-02 19:10:34
腐ってやがりますよね。
反省ならば猿でもできるけれど。

ところでこれ面白いですよ。
https://youtu.be/K8LiEyZZ6hY
コメントありがとうございます。 (メンカーム)
2016-10-04 21:42:20
JABBAさん
他人へは非常に厳しく、自らには大甘な彼女にはピッタリのビデオですね。
大評判なので産経新聞で紹介されてました。
ガソリーヌバージョンもありましたね。
民進党も共産党と同じく民主集中制なのでしょうが
権力を集中した部分へアホしか居ないからヘンテコになるのでしょう。
民進党へ必要なのは、国民の支持の前にまともなブレインですね。
既に手遅れだと思いますがwww。

ハシビロコウさん
ネットではブーメランとバカにされてますね。
誰かと一緒で過去も未来もなく、現在を生きているのでしょう。
こんなのが政権を取っていたと思うとぞ~っとしますね。
間違いなく旧社会党(現 社民党)と同じ道を歩むでしょう。
自民党にお灸をすえると支持した人も居たようですが
もう騙されない。騙されるのは◯ホですよ。

mugaさん
美男美女のカップルですが、不倫ですからね。
しかも国会議員と芸能人。
己の下半身も制御できない男が、何を言い掛かりをつけていると
新聞記事を読んで腹が立ちました。
民進党でマスコミに出る人って
国の金を搾取した前科者とか、政治資金疑惑を放置して逃げたガソリーヌとか
二重国籍で工作員疑惑まで囁かれるR4とか・・・
人材不足にも程がありますよね。
私は二大政党制を未だに期待しているのですが
まともな対立軸も政治家も見つからない。
自民党内で安倍さんの次を狙っているのが
北朝鮮で女を要求したと言われるミリオタだったりで、
自民党だけだと不安を感じるのですが
自民党以外に無いのが現状ですね。

山口の空の下からさん
腐っている上に、逆キレ開き直りがデフォですから
害にしかなりません。
御紹介のビデオですが、ダブルスタンダードのブーメラン女なのがよく判りますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事