Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

安倍総理「国民の皆さんにお伝えをしたい。」

2017年04月18日 00時48分00秒 | タイから日本を想う
先ずは17日の衆議院 決算行政監視委員会において、委員会の趣旨から外れた意味のない質問を繰り返す民進党のガソリーヌ議員のビデオを観ていただきたい。



TV中継が入るからか、民進党は決算委員会なのに共謀罪についての質疑を始め、事前通告をやらないで大臣が答えられないように印象操作。40秒付近から金田法務大臣が言っておられるが、何も準備ができてない場で質疑をして何の意味があるのだろう?
4分45秒付近からガソリーヌ議員が「こうやって何の役に立つかも疑問符が付く共謀罪ばかりに時間を掛けるのですか?」と質問しているが、森友学園問題で審議の場を無駄にした上に、決算委員会で共謀罪を取り上げて意味の無い質疑をやり、役に立たない事ばかりに時間を掛けているのは民進党だろう!
4分55秒からの安倍総理の発言を聴いて欲しい。民進党が国会で何をやっているかを「国民の皆さんにお伝えをしたい。」そうだ。

民進党はムダ遣い解消プロジェクト〈通称「ダレノ(誰の?)ミクスプロジェクト」〉を始め、国民から身の回りの税金のムダ遣い情報を募集しているそうなので、ひとこと言ってやろう。

税金の無駄使いは民進党の存在。
支持率6%でも野党第一党なのに、
真面目に仕事が出来ないなら次の選挙で消えろ!


せっかく社会党左派を切って民主党(現 民進党)を作ったのに、先祖返りをして昔の社会党以下となった民進党に腹が立ってならない。

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏休みの折り返しポイント通過 | トップ | ウドンタニで一番人気の観光... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くですね~~♪ (ハシビロコウ)
2017-04-18 09:18:33
東大出て検察官になって、衆議院議員になって、
この程度ですから、
主義に凝り固まった馬○に付ける薬は無いと言う事なのでしょう。
きっと、メッチャ勉強の出来る人は、重要な社会経験が無くて、色んな刷り込みが成されて出来上がったときには、後戻りできない馬○になっているのじゃ無かろうかと思います。

その内民進党は瓦解して、この方も議員ではなく、弁護士開業するのでしょうが、浮き上がった論理展開しそうで、万が一自分が被告になっても(笑い)この方に弁護されると、恥ずかしくて、居たたまれない気がします~~♪

最近有った市議会選挙では、民進党が四人から三人に減りました~~♪
返信する
消えて欲しいムアンガン (muga)
2017-04-18 21:48:14
こんばんわ、朝起きてみると目ん玉にゴミがついてるのか黒い糸屑みたいなのが視界を遮り、運転や読書の邪魔になって鬱陶しいこと。
目薬で洗ってもとれないし変だなと思い、病院で調べてもらったら後部水晶体剥離でした。
50代になると半分くらいは発症するそうですよ、自然治癒に任せるしかないみたい。

私ですね、国会中継って苦手なんで見ないんです。
耳には入るんですが、何を話してんのか理解できないので見てもしょうがないかなと。
その理由が少し分かりました、この動画で(^-^;

だいたい民進党でしたっけ?
なんでキーキー言う女議員ばかり目立つのか不思議です。
レンホーさんとかツジモトさんとか、そのガソリーヌさんとやら
三人が三人ともブーメランの投げ手なんですか?
経歴見れば東大法学部、私、もう一人東大法学部の超絶アホを知ってるのですが、なんだかな~、日本の教育が悪いのでしょうかね~
それとも、大多数の国民がアホだからと思って、わざわざアホ用のアピールを心掛けてるのかな~、そんな印象です。
それにしても、早くまともな野党が欲しいですね。
麻生さんから笑われないくらいの野党を?
返信する
そもそも自民が左派だから… (jabba)
2017-04-19 13:19:15
そもそも自民が左派ですからね、それ以上は国民がちょっと受け入れ難く感じるのは無理ないです。
私は出来れば日本もきちんとした右派が育つべきだと思っています。今のままはバランスが悪いですね…どうしても自民党内でバランスを取ることになってしまいますから。
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2017-04-23 22:22:52
ハシビロコウさん
ビデオを見ていると言ってることはブーメランばかりで、
本当に東大出の元検察官?って聞きたくなりますね。
勉強ばかりで世の中に興味は無かったのでしょうか?
弁護士になられると本筋は無視して重箱の隅を突付きまくり
裁判官の印象は最悪ではないでしょうか?
今も国民の民進党へ対する印象は最悪なんですが
本人達だけ気が付いてませんね。
市議の民進党議席減は嬉しいですね。
完全消滅を目指して応援し続けたいと思います。www

mugaさん
私の右目にも高校生の頃からボウフラが住んでまして、
普段は気になりませんが、明るい場所で新聞や本を読んだり
パソコンの画面を眺めていると気になります。
明るい光が見えると網膜剥離だそうで、
これは病院へ直行しなければなりません。
国会中継ですが、私が観るのは話題になった時だけw。
民進党はブレインのレベルが低いのか、それとも本人がアホなのか?
お馬鹿な質問が多すぎてツッコミどころ満載。
民進党のFBで矛盾を指摘すると
国民の声に削除とブロックで答えてくれます。
民進党は、はっきり言って終わってますね。
自民党だけだと腐敗しそうで、
反日ではないまともな野党が欲しく、
出来れば政権交代可能な能力が望ましいですが、
まだまだマスゴミに釣られる情報弱者が多くて
お馬鹿な野党4党を封じるには時間が掛かりそうです。

jabbaさん
仰る通りで日本はまだまだ左傾化してますね。
自民党にはどうしようもない左派が力を温存してますし
右と言われる産経新聞でも中道左派程度。
朝日や毎日新聞は極左機関紙かと思うような紙面です。
私は右も左も極端なのは良いと思いませんが、
これだけ左傾化していると中道で右翼扱いw。
どうなっているのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事