Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

統一教会とズブズブな安倍政権がやったこと

2022年08月06日 19時41分00秒 | タイから日本を想う
統一教会とズブズブと報道される安倍元首相だが、彼が政権を担当していた時に悪質な霊感商法をどれだけ優遇していたか紹介しよう。
私が知る範囲で、資料も付けて一番簡潔に紹介されてたのは弁護士であり医師でもある長谷部圭司氏のフェイスブックページの投稿だったので引用する。
統一教会とズブズブの関係と言われいるが、悪質な霊感商法対策を実施し、効果が出ているのが判る。

以前も記事にしたが、2009年に霊感商法の被告と統一教会の関係が裁判で認定されたが、宗教法人法に基づいて解散等の措置をしなかったのは誰なのか?

全国霊感商法対策弁護士連絡会の山口廣弁護士は弁護士ドットコムニュースのインタビュー「政治的圧力があったからって私どもも聞きましたけどね。警察が動いていたことは確か。2005~2010年には、警察による刑事摘発(特定商取引法、旧薬事法)が相次ぎ、13件摘発してますから、やる気があったってことです。捜査に協力したこともあります。だけども、途中で『打ち方やめ!』になってしまった」と仰ったが、『打ち方やめ!』となった時に政権を担当していたのは誰なのか?

統一教会の元信者が、同じ選挙区で争う自民党候補と、旧民主党候補を同時に応援していた証言しているが、統一教会の名称変更は批判しても民主党の党名ロンダリングは許すのだろうか?統一教会の支援を受けた旧民主党の議員は、惚けているのでは?関連団体ではなく統一教会本体の集会に出たと言われる元首相への追求はあれで終わりか?

マスゴミは私が間違いを指摘しても『アベノセイダー』とやりたいのか、嘘を書いてでも国民を扇動したいらしいが、『国民を馬鹿にするのも程々にしろ!』と私は言いたい。

資料や時系列を正しく見て、マスゴミに釣られない様に気を付けたい。

⇩広告の下のバナー『タイ情報』の応援クリックをお願いします。
m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 統一教会と自民党の関係だけ... | トップ | 眠れない夜に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部誤解しそうな方が出そう😅 (ハシビロコウ)
2022-08-07 20:16:57
反日・親特定国・WGIPの汚染者が、サヨク系権威に多いのは、全く困った事象で、それを唯々諾々として受け入れている人も多い。
日本を貶めようとする連中の話は聞くけれど、歴史も知らないで、我らの父祖の名誉・奮闘に思いが行かないと言うのは、その程度の輩と言いう事なのでしょうが、結局は自分を貶めている事に気づきもしない知能の高いバ〇。

今は色んな研究で証明されているのにも関わらず、自分に都合の悪い事には眼を瞑って無かった事にしたがる。
*聖徳太子は居なかった*弥生人は半島からの移民で稲作他の先進文物を持ち込んだ*慰安婦は日本の犯罪で数十万人いた*戦前の日本は好戦的でアジア各国を侵略した、その他、言い募る連中多過ぎ。それを是正するために奮闘した安倍元首相は、無念でしょうが、その国葬にも難癖を付けている連中は、将来の国民から強烈な糾弾を受けるでしょう。
Unknown (menkarm)
2022-08-11 11:25:38
価値観の違う方に読んで頂きたくて、タイトルや書き始めに釣り餌を混ぜました。w
政治的な思想は様々ですから、別に嫌いなら嫌いで構わないのですが、事実を知らないままに印象操作されてしまった方は余りにも惨めですから、一応はお知らせしておこうと記事にしました。
歴史についてもそうですが、私が学校で習った稲作技術を持った人達が朝鮮半島から渡って来て弥生人になったなんて、発掘調査の結果として否定されてますし、アイヌが北海道の先住民だなんて国会決議までされてますが大出鱈目。
蝦夷(えぞ)と蝦夷(えみし)を目的を持って意図的に混同しているだけです。
アイヌは鎌倉時代以降に北海道へ流入し混血した人達。
アジアを侵略していたのは誰なのか、第二次世界大戦は何故起きたのか?そんな近代史も知らない人達。
悲しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事