Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

大手メディアは決して報じないが…

2022年09月25日 21時12分00秒 | タイから日本を想う

大手メディアは決して報じないが、8月25日から国葬儀がある9月27日(日)まで、ネット上で好きな花を選んで献花しメッセージが書き込める安倍元総理デジタル献花プロジェクトが行われている。
日本の為に頑張られた安倍晋三元首相へ、ぜひお花を上げて欲しい。
m(_ _)m












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりバンコク方面へ【その3】 | トップ | 「モリカケサクラに統一教会... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い動画有難うございました🙇 (ハシビロコウ)
2022-09-26 11:02:23
全く燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや、ですねぇ。
出来る人は、会社で働いて国家に貢献、それに及ばないのは公務員・学者、
理念ばっかりで使い物にならないのは、マスコミ、って誰か言っていました(笑い)。
出来る政治家は保守本流、その次は、保守傍流、ダメなのは万年野党、それよりダメなのはキョウサントウ(笑い)
安倍元首相が第一次で退任した時は、復活の期待を述べたのですが、
二次では、見識の高さ・本領発揮して、経済を復活させて、国際的地位は劇的に向上、西郷と大久保と伊藤を足し様な活躍でしたが、彼らと同じく非業の死で、全く悲憤の限り。
後継が同志から推されて出てくることを期待しています。
Unknown (menkarm)
2022-09-26 15:44:25
私は元々ひねくれ者ですから、何でも必ず反主流派でして、小学校入学前から朝日新聞を毎日読んでバリバリな左翼思想だった筈なのに、会社員になって労働組合に関わるとまた反主流派が疼き始め、何故無条件に社会党候補を支持するのか?なんて言ってみたり、呑みに行って同席した○○党県委員長を口撃してみたりで、サヨクの駄目さ加減を徹底的に目にして右傾化開始。社会党本部や朝日新聞へ何度か凸電しても、民主党結成で社会党左派が切られたのを喜んだ程度で、タイへ移住する前に非自民の民主党政権が出来たのを喜びましたし、安倍さんへも自民党候補へも投票した事が無い。
そんな私がおかしいと気付いたのは慰安婦問題の頃からで、ヒモですから暇な時間が多いので調べて考えて結論が出ました。
今でも考え方はリベラル(偽はつきません)ですし、自民党だからと支持しませんが、嘘や偽りで国が歩む道を誤らせてはならないと思うだけ。
祖国を出たから恋しいのかも知れませんが、日本を大切にしなければなりません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事