Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

黒い疑惑って何だよ?

2022年07月29日 18時48分00秒 | タイから日本を想う
『黒い疑惑のまま国葬されるのは…』自殺した財務省元職員の妻が銃撃事件について言及 - MBSニュース | Yahoo! JAPAN

『黒い疑惑のまま国葬されるのは…』自殺した財務省元職員の妻が銃撃事件について言及 - MBSニュース | Yahoo! JAPAN

森友学園をめぐり自殺した財務省の元職員。その妻が7月27日の裁判で安倍晋三元総理の銃撃事件に初めて言及しました。 財務省近畿財務局の元職員・赤木俊夫さん(当...

Yahoo! JAPAN

黒い疑惑と言われているが…


開示された「御主人が残されたファイル」を読んでも理解出来ない?いや認めたくないのか?

マスゴミは「不都合な真実」を「報道しない自由で」見せないらしく、今でも赤木ファイルを理由に安倍さんを批判する人が居るのに驚く。

亡くなられた赤木さんは「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」と明確に書かれている。

これが事実だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« 統一教会対策で一番のチョンボは... | トップ | 国民の目は節穴ではないぞ!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがホボ事実でしょう。 (ハシビロコウ)
2022-07-30 10:22:52
WGIPを始め先入主のハリガネムシからの視点から一歩も逃れられない人々が、
憶測と妄想を繋ぎ合わせて、自分の主張と相容れない事には、
思考停止して、個人攻撃・脅迫までして‥全く困った人々が多くなりました。
子供は親を見て育つわけで、全く日本の将来まで思いやられる。
政治は、つまり国家の存続と国民の安寧を図る事であり、粗探しの政局の話しか出来ない「野党」がいつも選挙に負けているのは、或る意味当然でしょう。
~~~
ロッキード事件では、暴走した検察を、実際は指揮権発動すべきだったのに、三木も福田も政局がらみで禍根を残した。
将来の歴史家から、田中角栄は名誉回復されるだろうし、国家より御身可愛い連中は糾弾されるでしょう。小室直樹も無罪主張だった。
全くロクデナシが多かったが、共産主義者の立花隆に至っては、渡部昇一他から、何度も質問を受けていたのにも関わらず、反対尋問もさせないで、免責にしてコーチャンの話について、逃げ回り一回も返答せず物故、本人は如何思って居たか不明ですが、「知の巨人」聞いて呆れる。
Unknown (menkarm)
2022-08-01 02:10:30
ハシビロコウさん
開示されたファイルへ亡くなられた赤木さんは「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」と明確に書かれているのに、それを知らない方が今でも居られるのに驚いてます。
憲法改正を潰したい為に、ありもしないのに疑惑と騒ぎ立てた人達が、今度は統一教会を利用してまた騒ぎ立てている。もちろん目的は憲法改正阻止でしょう。
統一教会の信者が支持者だったり運動員だったりするのをマスゴミとアホ野党は騒ぎ立ててますが、そんなに悪い団体が今でも文科省管轄の宗教法人としてお墨付きを得たまま活動しているのは、誰も問題視しない不思議。
統一教会の被害者は政治利用され、被害への対策も何もされないまま、憲法改正が阻止されるのでしょう。
日本はお隣と変わらない情治国家なのかも知れません。
(T_T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事