Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

バラ撒かれるフェイクと真の闇

2022年09月07日 21時25分00秒 | タイから日本を想う


https://www.facebook.com/100001926880555/posts/pfbid02LeqSrrdn7pbv29wB8RbzgzbLDdCZsXS9sqGh5b9mfhJ1r73z1hEHLbVqKaGwW5gVl/

どちらが正しいか御自分でチェックしてみて欲しい。

反社会的な行為を繰り返す宗教団体と関係があった政治家は批判に晒されているが、その宗教団体は今でも政府のお墨付きの宗教法人だ。
今日は検索していて↓下の記事を見つけた。
和解後に調書を訂正、その翌年に旧統一教会の名称変更を認めた…文化庁の不可解な対応の甘さとは:東京新聞 TOKYO Web

和解後に調書を訂正、その翌年に旧統一教会の名称変更を認めた…文化庁の不可解な対応の甘さとは:東京新聞 TOKYO Web

「従前の宗務行政の適法性・妥当性に疑問の余地がないわけではない」。2014年、鳥取地裁米子支部がこんな和解調書を決定した。文化庁のこれ...

東京新聞 TOKYO Web

記事を読むと、政治家以上に文科省官僚と不適切な繋がりがあったのではないかと疑いたくなる。
統一教会を十回ほど聴取したにも関わらず文化庁は記録してないと言ってるそうだが、調べると出てくるのでは?
先ず追及すべきは文化庁や上部組織の文科省ではないだろうか?
圧力を掛けた政治家が居れば文科省から名前が出てくる筈だ。

↓広告の下のバナー「タイ情報」のクリックをお願いします。
m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国葬に反対している人は? | トップ | 朝日新聞と統一教会のズブズブな関係... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
責任の無い発言が蔓延る程度の低い民主主義⁉ (ハシビロコウ)
2022-09-08 12:46:49
自分の妄想を自由に発言して、自己の利益を計り、他人を不幸にする自由:全く質の悪い共産主義者と遣ることは一緒。
実数は、存外少ないと思いますが、異常に目立つ。妄想はつじつまが合わないのだから、まともな生活をしてきていれば、その危うさに気づくだろうに、直感が働かないから、そんな話を待っている人が、それを増幅。

最近グレタ女史も正体が露見したのか露出が少ないですが、ユ〇ポンといつも被って居ますが、こちらも相当お気の毒、一種の虐待の状態にも見えます。

知能は高いが、最も重要な幼児期の養育環境に問題が有ったのか(笑い)、根っからのバ〇に成って、世に害毒を流して、社会と自分を毀損しているのに、或る程度の生活費は稼げると言う、箍の外れた不思議な世界が、社会の一部に蔓延っている⁉
Unknown (menkarm)
2022-09-08 15:32:45
つじつまの合わない話はマスコミからやってまして、それを鵜呑みする人が多いからこんな世の中なのでしょう。
本当に悲しいですが、日本も韓国と大して変わらない情治国家なのが露見しました。戦後の愚民化教育の成果です。
そのつけを払わされるのは、当然日本国民となります。
とても残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事