メナモミの旅

メナモミこと友永秀輝が日々の出来事と旅の話をつづるページです。

東城「お通り」 母衣(ほろ)行列

2006年11月03日 | Weblog
広島県庄原市東城町で300年も続いている行事「お通り」。武者や代官や殿や姫や長刀をもった女中や弓を持った家臣などが「したにーぃ、したにーぃ」の掛け声にあわせ東城の町を練り歩く大名行列を見に行きました。よそで見られないのがこの写真の母衣(ほろ)行列 。母衣(ほろ)とは平安時代末期に武者が鎧の背につけた矢よけの布の武具でその後籠が加わり江戸時代には装飾がつくようになりました。椿の花飾りやその上の武者人形が華やかです。最後通る華童子(はなわらべ)の子供達もかわいい。備後東城の奥深い城下町の風格に触れた1日でした。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 11:17:55
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 19:26:51
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-01 20:13:10
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 20:53:18
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://N4UvqIo.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 18:09:37
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://XpOEJ97.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 17:37:09
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://A5UpSpB.fe84a.net/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-23 06:45:21

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://Q3Sg3Ub.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 10:43:53

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://CJI2Kdi.1st-sf.com/
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 03:03:18

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 00:04:46

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。