マリオカートDS@日本代表

2006年01月04日 05時17分55秒 | ゲーム・漫画・映画など
古畑おもしろかったですね。
放送終了時間を知らなかったので、まさか解決後もう一山来るとはねぇ。
明日はイチローが犯人。わくわく。

そ、れ、に、し、て、も、、、

あ" あ"ーー
生活が崩れてる!!!!!!!!
12時からバイトなのにまだ起きてるって…。
ていうかブログの更新してる俺って一体…。

それもこれも、初詣の後の64マリカ大会が原因!
マリカはやばいです!楽し過ぎます!
元旦で火がついて、昨日も今日も家のニンテンドーDSで世界と対戦しまくりんぐです!
マリカDSは対戦ゲーとして、今までのゲームの3歩先くらいを逝っちゃってます!
全世界相手にマリカで無料で手軽に対戦できまくるって凄い時代がきたもんだ。
小中学校のときに友達ん家でくそほどやり込んだ時代からは考えられんね。

そんでさっきドイツ人らしき人とタイマンでアツイ戦いを繰り広げてきました。
互いの技と駆け引きを出し切った結果、12勝12敗。まさに死闘。
外人は1レース終わったら速攻でいなくなる奴が多いんだけど
こいつは1レース目で僅差の逆転で俺が勝った結果、ガチモードに突入。
DS越しにお互いゲームに集中しきってるのが伝わってきて笑えたww
緑こうらとかバナナの仕掛け方、ミニターボがお互い本気すぎる!
ドイツ国旗にセガのソニックがエンブレムな欧州から接続してる彼?は、
隙を一瞬でも見せたら刺される。これがゲルマン魂か。
日の丸にオウガのカノープスがエンブレムでアジア盟主な俺も、
相手の1ミスを見逃さない。これが大和魂よ。
JOJOの花京院vsダービーを地でやってしまっていることに感動した。

チャット機能は荒れ防止で搭載して無いんだけど、こいつとはしゃべってみたかったなぁ。
マリカのノーボーダーっぷりはすごいね。
そんなわけでDSのWiFi機能のすごさを実感中な夜明け前。ねるか。

最新の画像もっと見る