政治ネタ

2009年12月15日 00時25分39秒 | 日記
なんでこれこうなる・・?
いい加減、全てを役人のせいにするのは
ただの論理のすり替えだってことに皆気付けよ!
こんな男に舵取りを委ねたアホアホ国民にアホアホメディア!

なんでイラッときたかというと
ちょっと最近は内定ブルーをこじらせていてですね
今まで想像もつかなかった異国で散った先代の方々の気持ちを、今の俺は1ミクロンくらいは理解出来るかもしれない・・・
と最近、勝手に空想したりしていたからです
(別に右翼思想に走ったわけではない。ただ妄想してるだけ。)

法には逆らえず、そこに自分の意思は介在せず、責任は重く世には評価されず、、
そんな中で自分は何を最終目標として真面目に戦い倒れるのかと突き詰めていくと
うつろう世情のため、うつろう権力トップのため、
そんなものよりも、「天皇陛下のために」のほうがぐっとくる
皇族って、お国のために良いことしたら温かく褒めてくれそうな魅力がありますよね
国のために身を砕く宿命におかれればファンになってしまうのも無理はない

うん、今の俺は正直ちょっと理解できるぞそんな気持ち
天皇陛下バンザイすれば、俺の内定ブルーの原因も解消できそうな気がします
ですから最近の俺は、そりゃもうバンザイですよ

タイトルに反して中二思考垂れ流し日記ですが・・・

・・・いや、中二秒もバンザイ!ビバ中二病!!
内定ブルー解消のために、自分は中二病にかかりました

先月のやり過ぎた感が漂いまくりだった外人の大統領でも見習えってんだ
豚野郎が ぺっぺっぺっ
こうしたことで話題になってしまう陛下がいちばん気の毒だ

最新の画像もっと見る