免許

2007年10月01日 14時29分02秒 | 日記
免許キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

苦節13ヶ月…。
色々ありながらの四輪免許取得でした_| ̄|(、ン、)_

これでバイクもクルマも思いのままです。
物心つく以前の自分は、ひたすらに電車や車を眺めていれば満足する子供だったらしい。
ついに自分でも動かせるようになると思うと実にうれしいですねー

検定はひたすらに渋滞、渋滞、渋滞。
試験に90分かかりました。
実態は、ただの雑談しながらのクラッチ練習。
これでいいのか!

…まぁ免許もらえたしいいのです。
車庫入れで脱輪したような気もするけどな。

一緒に受けた人が、なんと世界350億円売上の、某ゲームのメインPG。。。
大手から大手に渡り歩き、あんなタイトルやこんなタイトルにもかかわっていらっしゃるのですね…。

何本か買わせて頂いたこともあります。
カネも、まぁ大企業の役員くらいはもらってるみたいで。

ちょっとゲーム業界への気持ちが再燃しかけてしまいヤバかったです。
まぁ、開発は死人が出るのが常識の世界だから、
普通の大人になるのが一番幸せだよ、とか言ってましたがねぇ。
どないやねん!っと。

最新の画像もっと見る