春秋

2007年04月20日 10時55分44秒 | 日記
文章がめんどくさい。
この形いいわ(・∀・)


・まー家のことで面倒が色々あったのですが、
 今週を持ちまして、ようやくその厄介事も墓穴にブチ込み完了。
 男一人送り出すというのはこれだけ大変なことか。
 一連の流れを通じて、40年後の世界を垣間見てしまったような見てないような。
 たまには線香あげにいったるぜ。

・そして、自分はなんだかんだいって就活中の身!
 就職活動としてはやや長丁場、公務員試験としては短期決戦。
 こういう立ち回りはうちの市でしか出来ませんわな。

・2月と3月前半の民間企業まわった時間はムダにしたのだろうか。
 向き不向き、志向が浮き彫りにはなったけど。
 いいや、おれはいつだって手探りで金脈を当てるのさ。

・どうやら、おれは根本的な部分で「まじめ」でありたく、
 躊躇無く職務に燃える人間でありたいようです。
 且つセクションの中で、自分のカラーを出す事が幸い。
 且つ当然ゲームをはじめとする快楽、好奇心の追求、
 到達感、達成感もテーマに!

・人間、足元がしっかりしてないと本当の楽しい気分にはなれません。
 今はただ機械になりたいし、遊びたいと思わない。
 不健全だと思うけど、今はそれでいい(`・ω・´)

・募集人数倍増だって。
 1次の筆記はどうにかなりそうか。
 鍵は法律系。全体像はなぞったので、問題といてみよう。
 時事もやらなきゃ。

・その筆記試験、全体得点に占める割合は2割弱ってところ。
 ES・面接が命なので、消化しなきゃいけないことが多い。
 主張を持たなくては。

・とはいえ、一段落着いたら旅行します!
 夏は、DR-Zのブレーキ整備してオイル換えて、タイヤの空気圧パンパンにして、
 テント積んで道東から下北半島に抜け、
 ゆっくりと東北抜けて帰ってくるソロツーしようと思う。
 東南アジア行きの予約も入れてる。
 秋冬はヨーロッパじゃ。

・SBR!
 スティール・ボール・ラン!
 しばらく溜めてたので一気に最新号まで読みました!
 いんやー、荒木飛呂彦ここにきて新境地だわ。
 少年誌の枷が外れ、実に伸び伸びとした味わいです。
 すげー

最新の画像もっと見る