ZETA ピボットレバー

2006年07月02日 02時13分10秒 | バイク
DR-Z君にジータのピボットレバーを導入。
まぁ雨でまだ取り付け作業してないんだけど。

今まで使ってたラフロのショートレバーの精度の甘さがかなり不満だったため。
安物だったとはいえ、上下にガタガタと数cm動くのは安っぽくて気分が悪かった、、
バイク関係の商品ってしっかり選ばないと悪いものを引いてしまうなぁー
いいものは、いいんだけど一世代前の品質基準で作られているようなのも普通にある。
他の業界じゃこうはいかんぜぇ。

やっぱ乗車中細かいコントロールをする部分だし、気持ちよく乗りたいので思い切って高級品を導入!






総アルミ削りだしの質感は最高です♪
更にこのレバーには名前の通り関節があり、転倒等のショックにも強いし、
更に関節部のナットで反り具合も調節可!
んんー、優れモノですねぃ。
ショートも良かったんだけど、指が疲れるので何となくロングタイプにしてみる。
早くつけたいな~

最新の画像もっと見る