きのうⅡ

2005年11月17日 08時35分56秒 | 日記
午前中は職業適性検査?の試験を受けるバイトで、目黒通り沿いの産業能率大学というところへ。
久々にマークシートを塗った。マークシートと問題冊子を目の前に差し出されるとなんか気合が入ってしまう、、大学受験で刷り込まれてるからか。。久々に数学的な問題を解いたりで、試験の内容が結構楽しかったです。ただ、自分の数学力の落ち具合にびっくり。
"各辺5cmの正三角形の中にある、各辺に接する円の面積の求め方"
…と、解けない。。
やっぱ人間使わない頭は衰えていくようです。
数学だからいいけど他のことには気をつけましょうw
2時間試験受けて4000げっつ。これもなかなか良いバイトでした。

空がどこまでも晴れ渡っていて、行き帰りの第三京浜をトコトコ走るのがとても気持ちよかったです。何よりもバイクに必要なのは晴天だと実感。

午後はバイクの小改造など。
フロントフェンダーに防振パーツを取り付け中。
プラスチック部品とはいえ、穴あけ加工が結構大変。
まだ完成してないけど、これで少しはハンドルの振動がマシになるだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにくに)
2005-11-19 20:38:27
SPIとかこういう問題あるとおもわれ。

きばって。
返信する
Unknown (麺太郎)
2005-11-25 20:35:41
きばりたい
返信する