おっさんゲーマー化

2007年04月25日 15時05分05秒 | ゲーム・漫画・映画など
ちょ、ちょ、WiiのバーチャルコンソールでグラディウスⅡが出てるでないの!
あああなつかしい・・・

相変わらず3面行けたら奇跡で笑った!

カービィボールもスターフォックスもいつの間にかリリースされてるし!
ダウンロードしても絶対にクリアしないんだけど、ついコレクションしてしまいたくなる。
思い出補正とはおそろしい。

…誰ぞ対戦相手になってください('∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ (kunikuni)
2007-04-25 22:46:54
いつでも対戦しましょうや。
うちにもWiiが導入されましたので。
返信する
おぅ (mensol)
2007-04-26 19:04:39
寮以外の唯一の部屋持ちだしな~
そのうち遊び行くんでヨロシク!
返信する
Unknown (NoButAN)
2007-04-28 15:51:18
へいへーい
ぷよぷよ通やってみた
難しかった
がサタンは全消しが出て一発
マリカー64やっぱおもしろす
返信する
Unknown (めんそる)
2007-04-28 17:42:33
そういや、ぷよぷよってやった事ないなぁ俺。
ロクヨンはエキサイトバイク出してほしい。

http://www.nintendo-inside.jp/news/205/20510.html
VCは4ヶ月で330万ダウンロード達成。
一本平均600円として、×330万=…。
任天堂は鬼や( ・`ω・´)
返信する